ホーム もどる
2017年   11月 5日 とてもきれいなお月様が出たよ!
 11月4日、瀬嵩の浜で第19回満月まつりが行われました。朝から風雨ともに強い日で、開催も危ぶまれましたが、夕方始まるころからは、お天気も回復し(風は多少強かったけど)満月も一緒に参加してくれました。基地問題とともに始まったこの満月まつり。近い将来、基地問題はなくなったけど、お祭りは続いているんだよと言えるようになりたいな。

 地元の子供たちも協力参加してくれました。素人写真なもんで、上手く撮れなくてごめんなさい。とってもかわいかったんだけど。
 「基地いらない平和の樹」ハンカチ募集のお願いです。

 手持ちの葉っぱ(ハンカチ)が少なくなってきたので、皆様へ募集のお願いです。使い古しのハンカチ、布きれ、布ならなんでも結構です。その布に、この基地問題に対するご自分の気持ちを書いて送ってください。一枚でも、たくさんでも結構です。この平和の樹も、沖縄サミットの時に始めたので、植樹してから17年になります。ずっと私たちを支えてきてくれた平和の樹です。ご協力お願いします。


送り先は、

〒905-2266 名護市瀬嵩46番地 ジュゴンの里気付 
ヘリ基地いらない二見以北十区の会

あてでお願いします。

 すべてにおいて、皆様の協力。ご支援がなければ、ここまでやってこれませんでした。感謝しています。これからも一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
11月5日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会