ホーム もどる
2017年   7月23日 共に頑張りたいです。石川真生さん。
私たちを応援し続けてくれた石川真生さん。

肺に癌が見つかって、かなり悪いらしい。今、写真実行委員会が募金を呼び掛けているので、できればご協力下さい。

ゆうちょ銀行なら、記号17010、番号18182421です。

詳しくは「生きろ!撮れ!石川真生!」プロジェクト実行委員会まで。
さて、二見三叉路にある「基地いらない平和の樹」のメンテナンスを娘と二人で頑張りました。伸びた雑草の草刈りです。汗だくになりながら頑張ってきれいにしました。今、「平和の樹」は、二見三叉路と、大浦湾沿いに植えています。ドライブがてら手書きの看板もぜひ見て下さいね。
7月22日午後2時から人間の鎖に参加しました。

大勢の方が集まってくれて、とてもうれしかったのですが、とにかく暑かった。最近の暑さは尋常じゃない!!温暖化の影響だよね。この中で、毎日座り込みに参加している方々には、本当に頭が下がります。ほんと、ご苦労様です。

私と娘は、休憩中は日陰に避難していたのですが、息子はその間もプラカードで道ゆく車に訴えていました。息子よ、偉いね~。
キャンプシュワブ前の朝日です。

朝の6時頃です。この朝日をみると、元気をもらい、勇気をもらいます。

私達は絶対ぜったい権力の横暴に負けないぞ。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
7月23日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会