ホーム もどる
2016年  4月 3日 日本の平和は沖縄にしか守れないの?
 いつも十区の会ホームページをご覧頂いている皆様、1カ月のお休みを頂きありがとうございました。また、よーんなー復活しようかなと思います。気が向いたときにでも読んでくださいね、

 復活第一弾は、「芥川賞作家目取真俊さんの逮捕」です。土曜日の夜、やっと釈放されましたが、完全な不当逮捕です。だって、いつものように、海上で抗議活動をしていただけなのに、逮捕されたのですから。米軍も、日本政府も、やることが支離滅裂になってきました。でも、権力の下では、それがまかり通るので、とても怖いです、

 しかし、どんな状況になっても、私たちは絶対あきらめません。皆様、これからも、応援よろしくお願いします。

 昨晩もピーススキャンドルを行いました。「わ、また警察きた!??」と娘のおびえた声…結局は、いつも手伝ってくれているT君だったのですが、何度かやられている警察の暴力的な妨害にすっかりトラウマになってしまったようです。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
4月3日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会