ホーム もどる
2015年  12月31日 今年はホントに本当にお世話になりました
今年はホントに本当にお世話になりました。

2015年は激動の一年でした。

今年ほど皆様の支えがとても有り難く、「私たちは孤立していない」と感じさせてくれた年はありません。

ほんとに感謝のみです。

来年も、みんなで、稲嶺名護市長、翁長知事を支えて頑張っていきましょう。

来年も引き続きよろしくお願い致します。
ヘリ基地いらない二見以北十区の会  渡具知智佳子
12月26日、今年最後のキャンドルをしました。

最後ということもあって、15名ほど来てくださいました。

「来年こそはラストキャンドルを!!」とみんなで話して締めくくりました。

年明けは、1月9日から行います。

毎週土曜日シュワブゲート前です。夕方6時半からやっています。

ぜひご参加下さい。

12月23日は、公休日だったので、かずとわかもシュワブ前に連れて行きました。

わかの「笑顔のアルバム」の詩を、わかが朗読し、かずが手話でみんなに見てもらいました。

朝焼け(午前6時半ごろ)の写真は、かずが「空はこんなに穏やかできれいなのに・・・」と撮ったものです。シュワブの上空です。

現在のシュワブのゲートは、機動隊の車が二台とまっていて、連日みんなを排除して作業者を入れています。でも、今日は作業が中止でした。350名ほど集まったため。
今現在のシュワブゲート前のテント村の様子です。シュワブのフェンスには、横断幕が何枚も張られています。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
12月31日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会