ホーム もどる
2015年  1月 4日 ゆくとし くるとし
2014年12月28日 年末のご挨拶
2014年を振り返って

いつも十区の会HPをご覧頂きありがとうございます。

今年は怒涛の一年でした。
1月の名護市長選に始まり、9月の名護市議会議員選、11月には沖縄県知事選、12月の衆議院選まで、一つひとつの選挙がとても大変でしたが、本当に“あっ”と言う間に、過ぎ去って行ったという感じです。

私たちは、4つの大きな選挙で、沖縄県民の強固な「新基地建設反対!」の民意を示すことができました。これも、皆様が日頃から応援してくださったおかげです。本当にありがとうございました。

しかし、ここからが新たなスタートです。それも、これまでより過酷な道のりになるかもしれないスタートです。
私たちは絶対に諦めないし、決して負けません。
2015年も、かわらぬご支援よろしくお願いします。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。
あけましておめでとうございます。

去年は、皆様に並々ならぬご支援を頂き、本当にありがとうございました。

今年は、またまた正念場の年となります。

「民主主義とは、なんぞや?」を全世界へ発信する年となります。

2015年は「じゅごん(15)の年」でもあります。

皆様のご支援があってこそ、私たちは頑張れます。

今年もよろしくお願いいたします。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
1月 4日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会