ホーム もどる
2014年  9月21日 悲喜交交
ひどい人がいるものです。

平和の樹のハンカチから横断幕から、すべて持ち去ってしまいました。

2000年に平和の樹を立ててから初めてです。

唯一残っているのは鉄板の看板のみです。
心が貧しいひとがいるものです。

でも、私たちは負けません。作りなおすだけです。

「平和のハンカチ」送ってもらえるとうれしいです。

メッセージつきなら、もっとうれしいです。
もちろん、ハンカチだけでもいいですよ!

宛先は、

〒905-2266  沖縄県名護市瀬嵩48 じゅごんの里気付 

ヘリ基地いらない二見以北十区の会
9月20日、辺野古の浜で「みんなで行こう、辺野古へ。止めよう新基地建設!9・20県民大行動」が開催されました。実に3000人もの人で浜は埋め尽くされました。私は先月の大行動に参加できなかったので、今回、初めての参加になりました。

人・人・人・・・
大型バス、マイクロバス、タクシー、etc

ものすごい人が辺野古の浜にきてくれました。

本当にありがとうございました。

先に夫と子ども2人を降ろして、車を遠~~~~くに停め(停めるところがないから、すごい状態!!)、大群衆が一斉に辺野古の浜を目指して歩いている中、私も入って歩きながら、「あきらめないで17年間がんばってきてよかった!!」と思いました。

ちょっとナダウルウル(涙が出そう)

でも、本番はこれからです。

皆様、是非是非、これからもよろしくお願いします。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
9月21日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会