ホーム もどる
2014年  8月31日 起きていることが伝えられないもどかしさ・・・

ずっとキャンプシュワブ前の座り込みは続いています。

毎日行けないのが、とても申し訳ないのですが、気持ちは毎日座り込んでいるみんなと一緒です。

山城ヒロジさんをはじめ、毎日座り込んでいらっしゃる方々は、日焼けで形相がかわってしまいました。

でも、毎日みんなが、とても明るく、楽しく、座り込んででいるのが印象的です。

もちろん「怒り」をうちにひめてですが。

30分でもお時間のある方は、ぜひキャンプシュワブ前にいらしてください。

特に今週は、名護市議選があり、(9月7日投開票)人手が足りません。

みなさん、よろしくお願いします。

海にあんなにたくさんの船が並んでいるのに、なかなか恐怖が伝わらない私の写真です。
ごめんなさい。
毎日、戦争のようですよ。
69年前の読谷の浜のようだとおっしゃる方もいらっしゃいます。
大阪のある方が送ってくれました。きれいでしょ。
みなさんのご厚意に、いつも感謝です。ありがとうございます。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
8月31日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会