ホーム もどる
2014年  1月12日 決戦がはじまりました
みなさま、あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします
 今日、名護市長選挙が告示されました。1月19日には投開票の予定です。これまで、十区の会のホームページでは選挙についてはあまり触れてきませんでした。選挙期間中ですから、選挙についてはこれ以上書くことは差し控えますが、決戦の火ぶたが切って落とされたとの実感を持っています。

 仲井真知事が沖縄を売リわたしたことに、那覇市議会は抗議の声明を出し、沖縄県議会は辞任要求をつきつけました。ウチナーは私たちウチナーンチュで守らなければなりません。

 いままで以上にこれからは命がけで頑張らなければなりません。全国のみなさんも応援のほどよろしくお願いします。本当に、本当によろしくお願いします。 
今日も大浦湾と辺野古沿岸は澄み渡っています。
海底はサンゴで覆い尽くされ、美しい魚と共生しています。
今年も1月4日からピースキャンドル開始しましたよ~!
キャンプ・シュワブを臨む大浦湾の平和の樹 看板がはずれちゃいました。
新しい看板を製作中です。
正月早々宜野湾上空をFA-18スーパーホーネットが120デシベルの騒音で飛び交います。
キャンプ・シュワブでは日曜日だというのに5日から砲撃演習を始めました。
今年は1月8日がムーチーでした。沖縄が最も震え上がる時期です。
そして、桜の季節を迎えます。
引き続き 「基地いらない 平和の樹」 のハンカチ大募集中です!!よろしく、御願いします。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
                          タイムスさんが掲載してくださった写真です
1月12日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会