ホーム もどる
2011年 1月 9日 生まれ変わりつつある名護
十区の会のHPへアクセスしてくださっている皆様、あけましておめでとうございます。

基地を受け入れてくれないなら金はやらないと、「再編交付金なし」という兵糧攻めにあっている名護市ですが、名護市民の強い心、そして皆様の応援があれば、そんなことは「へのカッパ」だと思っています。

年明け早々、「名護市へふるさと納税しよう!!」という動きも高まり、多くの方々が納税してくださったと聞いています。本当にありがとうございます。

今、名護市は必死で生まれ変わろうとしています。

「棚からぼたもち」をあてにするのではなく、自分の足で一歩ずつ前へ進もうとしています。

行く手には日本政府、アメリカと大きな壁が立ちはだかっていますが、名護市は絶対負けません。

皆様、今年も変わらず皆様のご支援をよろしくお願いします。皆様が応援してくださっているというパワーが私たちに勇気を与えてくれるのです。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
1月9日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会