ホーム もどる
2010年  4月25日 今日は4月25日 私たちの日です
そして有意義な一日となりました
今日は4月25日。

沖縄にとってはまさしく運命の日。

沖縄の思いを政府にたたきつける日です。

昨年からの沖縄の機運の高まりを政府に抑えるつけることはできません。

現行案再浮上なんて、もうメチャクチャです。

お天気も晴。いいお天気です。

これまでにない、ワクワク。でもドキドキ感です。

みんなで楽しみながら県民大会に参加してきます。

”いってきまーす ☆!”

また、報告しますね。
 今、大会を終え帰ってきました。

 みなさん、9万人ですよ。9万人の方々が読谷に集まりました。

 もう、人、人、人でつかれました。贅沢な悩みですが。

 決意表明は稲嶺名護市長が一番よかった。なみなみならぬ決意が感じられて、とてもうれしかったです。これからも市長を一生懸命サポートしてがんばります。

 9万人、それぞれのイエローカードがあってとてもよかったです。わが家のふたごも「かわいい」と言われて何度も写真のモデルになってました。

 今日はとても疲れましたが、とても有意義な一日でした。

 これからも応援のほど、よろしくお願いします。

 今日の様子は浦島さんが撮った写真をご覧下さい。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
4月25日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会