ホーム もどる
2010年  4月 4日 ウチナー魂入魂
 本当に毎週の出来事を追っかけてなくてゴメンナサイ。

 でも、仲井真知事は「県外移設」と言いながら、平野さんが来沖して、アポなしでホテルに呼びつけられているのに、どうしてヒョコヒョコ会いに行くのでしょう?

 下地さんはなぜ沖縄県民が「基地はいらない」と声をあげはじめたのに、県民をサポートする側にまわるのではなく、政府にいい顔ばかりするのでしょう。

 ”わけわからん”

 ”意味わからん”


 の毎日です。
 
 でもあきらめるわけにはいきません。

 昨日、甲子園で優勝した興南高校のように、ウチナー魂を見せてやります。

 みなさん、引きつづき応援よろしくお願いします。
 みなさんにお願いして送っていただいたハンカチは、二見入口と瀬嵩で平和の樹の葉になっていきずいています。本当にありがとうございます。

 今回は予想のほか、ながもちしています。けれども、灼熱の太陽と、激しい風雨にさらされる厳しい季節が訪れようとしています。

 今後とも機会があればハンカチを送って頂ければありがたいと思っています。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
4月 4日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会