ホーム もどる
2010年  1月24日 やったー!ホント信じられない!
十区の会のホームページをご覧いただいているみなさま!

稲嶺ススムさんが名護市長選挙で当選しました。

   やったー!!

投票が終わって、わずか3分後、当確が出たので最初は信じられませんでした。でもホントなんです。とてもうれしいです。

ここまでがんばってこれたのはみなさまが陰に日向に、ずーっと応援してくださったおかげです。皆様の応援無しでは今の十区の会はありませんでした。

みなさま、ホントとにホントにありがとうございました。

これからが新たなスタートです。

これからもよろしくお願いします。
ススムさんのふるさとは、二見以北十区の三原です。
「私たちの村の上でヘリコプターが飛ぶことのないように!」
三原での出陣式で。
十区の会の東恩納琢磨さんが応援演説
選挙戦最終日、58号線大北の交差点で打ち上げの演説。
打ち上げ演説には約1000人の人々が集まりました。
鬼餅寒(ムーチービーサー) にもかかわらず、勝利の確信に熱気あふれます。
23日、キャンプ・シュワブ第1ゲート前でピース・キャンドルはいつも通りしましたよ。
名護では”さくらまつり”の真っ盛り。
桜の香りに誘われて鶯もやってきます。
春は確実にやってきます。
1月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
1月24日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会