ホーム もどる
2009年 12月13日 新聞恐怖症とでも言えばいいんでしょうか


十区の会のホームページを毎週ご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

そしてゴメンナサイ!!。

今の私、新聞(というか報道すべて)恐怖症になっています。

毎日、毎日、普天間のことが新聞でもテレビでもトップニュース。

毎日、毎日、言うことが変わり、これでおしまいになるのか、やっぱり基地が来るのだろうかと、チムドンドンします。

このホームページのためにちゃんと新聞を読まなきゃと思いつつ、新聞を広げて見ることができなくなっています。

毎日、毎日、違う報道があって、ひとつひとつに一喜一憂しないようにとは思うのですが、どうしてもそうなってしまう自分がいて、とても疲れてしまいます。

というわけで、今秋は新聞の日誌はありません。ゴメンナサイ。
=======================================
さて、お知らせがあります。

今年最後のピース・キャンドルをみんなで盛大にやろうということになりました。

盛大にやるピース・キャンドルの日時・場所は


12月26日土曜日

午後5時-7時

キャンプ・シュワブ

第1ゲート前

です。

キャンドルは、原則として持参してください。作り方は下の絵を参考にしてくださいね。地べたに置くキャンドルも大歓迎です。キャンドルを揺らせながら、この激動の行く年を顧みて、来る年の迎え方などワイワイやりましょう。


年末の土曜日、お忙しいとは思いますが、是非ご参加ください。よろしくお願いします。


7月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
12月13日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会