ホーム もどる
2009年  7月12日 こんな所にも応援してくださる方がいるなんて。
いつも十区の会のホームページを見ていただいている皆様ありがとうございます。

さて、7月5日から11日の1週間、どうも気になる記事がありませんでした。

毎日、いくつか基地がらみの記事はあるのですが、気になる記事がありませんでした。もしや、私はこの状況に慣らされてしまったのでしょうか?ある意味、こわいことです。
,
来週はかける記事があるでしょうか・・・。
先日、職場で嬉しいことがありました。

同じ仕事をしている女性が私たち家族のことを知っていて、「是非、話がしたい」と言ってきたのです。

この問題にとても関心を持っていてくれて、私たち家族のことは石川真生さんと浦島悦子さんの「シマが揺れる」で見てくれたそうです。
この問題と全然関係ない場所で声をかけてもらったのは初めてだったので、とてもうれしく、そして応援してくれる人がいるんだなと思って感激しました。

これからもがんばろうと力がわいてきました。
「シマが揺れる」

沖縄・海辺のムラの物語


文・浦島悦子
写真・石川真生
出版社:高文研

1800円+税
7月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
7月 5日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会