ホーム もどる
2008年  9月14日 仲井間さん、なにしにアメリカへ・・・?
9月12日
新報さんの記事はhttp://ryukyushimpo.jp/news/storyid-136177-storytopic-3.htmlで。
以下抜粋。仲井真弘多知事は12日午前の定例会見で、9月補正予算に経費を盛り込んだ知事訪米の目的について(1)日米地位協定見直し(2)米軍関係事件・事故の抑止(3)企業誘致―を柱に据える考えをあらためて強調した。普天間飛行場移設問題については「私が直接、米国の当事者とやるべきものか疑義がある。すぐれて国内問題だ」と述べ、知事側からは言及しない考えを示した。
普天間問題を言わずして、何しに行くの?

私たちの血税、ムダにしないで!!
9月12日の論壇にヘリパッド建設反対の話しが載りました。

その文章の中には、もちろん辺野古のことも書いてくれています。

こんなふうに、いろんな人が、いろんな形で私たちの運動を支えてくれています。きっとこの支えがなければ、少なくとも私はここまで続けてくることができたか分かりません。

みなさん!応援ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
7月も毎週土曜日 午後6:30-7:00  キャンプ・シュワブ 第1ゲート前  サイレントキャンドル やってます
9月14日 渡具知智佳子 記
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会