ホーム もどる もどる
2007年  5月 19日 金城祐治さんのご冥福を謹んでお祈りいたます。
 今日の夕方、悲しい知らせが入ってきました。「命を守る会」の金城祐治さんがお亡くなりになりました。

 この連絡を受け、今日は急遽サイレント・キャンドルを中止してお通夜に行ってきました。安らかなお顔でお眠りになっていらっしゃったことがせめてもの救いです。ご冥福をお祈りいたします。
追悼のご挨拶
 5月19日夕方、とても悲しい知らせが飛び込んできました。「命を守る会」の代表である金城祐治さんがお亡くなりになりました。

 この10年間、ずーっと私たちの先頭に立ってがんばってくださいました。そのご無理がたたったのかなと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 連絡が入ったとき一番先に泣き崩れたのが私の末娘でした。辺野古の座り込みなどで命を守る会の事務所を訪れるたびに娘たちに優しく接していただき、娘たちも「おじいちゃん」と慕っていました。5歳の娘が始めて流した「悲しみの涙」でした。

 祐治さんが天国に旅立っても私たちの思いは一つです。祐治さんの遺志も引き継いで私たちはこれまで以上にがんばります。

 祐治さん、今まで本当にお疲れ様でした。どうぞ、ごゆっくり、お休みください。祐治さんのご冥福をお祈りいたします。
2007年5月19日
ヘリ基地いらない二見以北十区の会
みなさん! 10区の会がめげないよう、 応援をおねがいします。
郵便振替 01730-9-9673 ヘリ基地いらない二見以北10区の会